既存店舗の見極めから、新規に店舗を創る場合でも店内レイアウト、椅子や施術台の高さサイズなど、細部にわたり経験からくるノウハウが重要と考えてください。
これからお見せする収支についても、こういった小さな課題、ある意味私どもの失敗と試行錯誤の積み重ねの上で築きあげた数字ととらえてください。特に、最初に開店した店舗と2軒目の店舗は、我ながら数字が良すぎるのでは、とも感じております。
これは、再来店率の高さ、離職率の低さ、この二つから来ています。つまり、ご来店いただいたお客様の85%が3ヶ月後に再来店いただくことで、1)新規顧客獲得のコストを抑える事ができた。一緒に働いてるメンバーも仲良くお仕事ができているので、2)求人コストを抑えることができた。こういった一つ一つのを積み重ねた数字だと捉えてください。
上記は資料の一部です。
詳細な資料は以下のフォームからご登録をいただきますとダウンロードできます。